2008年03月31日

ラゾーナ川崎プラザ

神奈川・横浜で出会えるサイトトップ5
1位
2位
3位
4位
5位
建物の中にあるショッピングモールはいっぱいありますが、ラゾーナは真ん中の
広場を中心に広がるアウトドア感覚のモールになっています。
買い物だけではなく広場でのんびりするのにもいいですね。

JR川崎駅西口から2階までは直接行けるので、列車で行くのもらくらくです。
ちょっと多く買いすぎても安心です。
1階から5階まで、エンターテイメントやファッション、フード系などいろんなお
店が入っていて、ずっと遊んでいられるのも魅力。
川崎周辺でのデートコースに入れておくと困りませんね。


ラゾーナ川崎プラザ
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml



Posted by ハマの男 at 16:53│Comments(47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。