2008年02月15日

衣笠山公園

神奈川・横浜で出会えるサイトトップ5
1位
2位
3位
4位
5位
昔の日本プロ野球で“鉄人”と言われた同名の選手にゆかりが…全然無い公園。桜
の名所として親しまれています。

駐車場がとにかく狭い…ので、途中までバスで行って降りてウォーキング!
というとっても健康的なアクセス方法をお勧めします。
Wiiがなくてもこれで健康デート実現!?

場所は横須賀中央駅(京急)→三崎東岡行バス→衣笠公園[下車]→そこから歩いて10分


衣笠山公園

神奈川県横須賀市小矢部4-922
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/park/kinugasa_yama/



Posted by ハマの男 at 19:07│Comments(7)
この記事へのトラックバック
横須賀市の公郷町と、小矢部の史跡巡りです。 今回も地味に紹介します。 公郷も小矢部も、まだまだ未完成。 これからもっと充実させていかないとね(^^) 【三浦半島の歴史:横須賀市久...
横須賀の公郷町と小矢部【ほぼ日刊そらいろブログ新聞】at 2008年03月06日 16:52
この記事へのコメント
GB模板
Posted by talaspeaceret at 2012年11月22日 08:36
Well I sincerely liked studying it.
?
Posted by hseasurzi at 2013年05月31日 08:51
お昼から続々と搬入が始まり、あーでもない、こうでもないと言いながら、作家さんたちが心を込めて作って下さった作品の数々がどんどんディスプレイされて、あっという間に雑貨屋さんのようになりました。
Posted by ルイヴ代引き at 2013年06月15日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。